YURI

【目の前のお相手に伝えたいこと】

とある意図があり、数年前に書いた会社員時代の内容を編集して再投稿いたします☺️

化粧品メーカーの店長をしていた頃のYURI。
今日はスタッフのコに伝えたいことがあり、オーダーを出してから話をしてみました。
そしたら今までのように気を遣ったりしなくてもさくっと伝わり、
他にもスタッフちゃんから前向きな相談が出てきたり、
とってもよい機会となりました😉
虹視力を学ぶ以前、YURIにはこんな想いが前提にありました。
普通だったら○○だよね。
〜しとかないといけない。
○○って言われたから△△した。
こんな脳内トークをよくしていました。
一般的な概念だったり、誰かの気にしたり、誰かの目を基準にしたり。
それが今では自分の気持ちが一番大事で、
よい悪いもなくて
ただ今そう想っていることを感じ、認めています。
そして最近あるスタッフちゃんとの会話でよく出てくる
本音が大事という話。
きっとこれは私から私へも伝えたいコトなんだろうなぁと感じています。
お読みいただき、ありがとうございました💝

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る