YURI

【正解のつくり方】

今日実は、とあることに初チャレンジしました!

といっても”お声がけをした”行動レベル。気持ちの上では超ドキドキ爆。

 

うふふのふ〜💖楽しみだなぁ。

 

 

過去のセッションでYURIのテーマとして出てきたのが、

『無駄にお金を使うこと』でした。

(お金にならなくてもやりたいことをやること)

 

気づくと忘れがちなYURIにとって大事なテーマ✨

最近また検証しています。

 

 

実は具現化においてはコレがとても大事なこと。

ホントにおもしろくて楽しい〜💖

だからエフィカシーも上がっちゃいます😂

 

 

欲しい未来に直結しそうなことへ

コレはチャンスかな?

叶うルートかな?と吟味してお金を使ったり、行動したり。

 

皆さんもきっと上手なんじゃないかな☺️

 

YURIの中で降りてきたのにやってないことは

大抵ただ、ただやりたい♡と思ったこと。

(周りから「えっ?!」と言われるようなコトだったりする笑)

 

”チャンスの神様には前髪しかない”

 

先人の人がつくったことわざのように、

 

アナタの世界にわいてきたこと

アナタの中に降りてきたことを今すぐ体験させてあげよう♪

 

 

アナタは選択したものをチャンスにする

正解にする力を持っているんだから🌈

(→YURIのセッションではそのチカラを育てていきます☺️)

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る