YURI

【その美容法、続けたいですか?^^】

【YURIが今までやってきた美容法】

ヨーグルトダイエット

サラダしか食べない

炭水化物抜き

一食はゆでたまご

りんごダイエット

キャベツダイエット

寝る3時間前は食べない

16時間は食べない

お酒はウーロンハイ、焼酎、ウィスキー

 

*当時『悪』にして摂らないようにしていたもの

・ポテトチップス

・チョコレート

・アイス

・ジャンクフード

・揚げ物

・肉

・ナッツ類

 

まだまだありそうだけれど、思いつくのはこんな感じです笑。

 

そういえば会社で誰も手をつけない

凍った苦味のある青汁を好んで食べてたのを思い出しました〜泣き笑い笑。

 

そんなYURIが『虹視力®️』知ってからガラリと変わり。

 

’食’に対して全く興味がなかった楽しくなかった20代よりも、

40代の今の方が圧倒的に食べることがしあわせにドキドキ

 

YURIが本当にほしかった感覚 『よろこびとしあわせ♡』

食べることにも広がっています♪

 

ここまでくるとオーダーだけじゃなく、「定義」も決めたもん勝ちですね〜。

 

化粧品業界へ就職してからは、

世間一般でいわれているような美容法を”正解”だと思って

ストイックにやっていたのです!爆。

 

「スタッフやお客様のお手本にならなきゃ!」

という想いが綱にあったから、

成果が出ても常に追われている感覚で。

 

果てしないゴールに嫌気がさしたこともあったなぁ。

だからこそ、

定義次第で、変わります!

 

今の定義は、「五感の極上のあじわい」。

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る