YURI

【人生を巻き返すのはセルフトークから♪】

『人生を巻き返したいんです!』

そんな想いを打ち明けてくれた先日のセッション。

気持ちのもっていき方もどうしようもないような状況の中、

エフィカシー高く、俯瞰して観られているこのお方。

行動できてないとおっしゃっていましたが、それも時間の問題かと。

オリジナルのメソッドを通してのこれからの飛躍がめちゃくちゃ楽しみで仕方ありません^^

 

周りの声が気になるのは自然なことで、それを素直に受け取っちゃうのもすごーくよくわかります。(実際、周りの声は現実とは関係ありません!)

ずっと周りを気にしていた昔の私は、周りや外側に気を取られ、

いつしか自分の気持ちがどうしたいのか?わからなくなってしまったこともあって。

だからこそ、周りや外側が気になるなら、そんな方こそ日々自分の声を聴くことに集中した方が現実を変えるのはカンタンだし、早いです!!(何回も言います笑)

そして、今の自分のセルフトークを叶えた側の自分のセルフトークへと変換していくだけで、目の前は思いのままに変わっていきます♪

 

これも頭で理解していた時は動かない現実をずっと気にしていて、

実際腑におちたからこそ今お伝えできていること。

そう思うと、具現化してない時期や経験も今となってはクライアントさまへお伝えできる笑い話となっていて貴重な経験に。

人生を巻き返したい!

そんな想いが出てきたら、頭の中のセルフトークをみていきましょー♪

 

クライアントさまを癒したい♡とおっしゃっていた○さん、

これからも応援しております。

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る