YURI

【セッションメニュー】シューティングスターセミナー

『わだかまり』や『罪悪感』を一気に一掃するセッション『シューティングスター』。

私はこちらのセッションを伝授いただいた時、「全ては自分次第なんだ!」と内側からの胸の高鳴りと確信がぐわっときました!

 

一般的な概念、

過去自分が思い込んでいたこと、

今までの経験値が気になる方へ

特に受けていただきたいセッションです。

 

このブログをご覧いただいている方は、過去の自分が認識していたもの、コトを未来にも受け継ぎたいですか??

今までの自分から変わりたい!

自分らしく生きたい!

と思っているのではないでしょうか??

 

過去→今→未来

この流れは虹視力には存在しません。

このセッションでは、あなたが受け継いできたものを過去の自分へお返ししていきます。

 

未来→今

この時間軸で望みをすんなり手に入れていきましょう♪

 

★こんな方におすすめ

・過去からの延長線上から抜け出したい

・罪悪感は思い当たらないがなんだかこのセミナーが気になる

・自分らしく人生を謳歌したい

・自分のコンプレックスを受け止めたい

 

自分らしさを受け入れられた安堵感から、あなたの望む未来がはじまります♫

 

マジカルナンバーセミナーとセットで受けていただくと、さらに心地よく望む世界を体現できます。

シューティングスターセミナーの詳細

クライアントさまのお悩みに特化したマンツーマンレッスンです

セッション回数:1回構成

セッション方法:Skypeもしくは対面
(対面セッションは東京都中央区のプライベートサロンにて)

セッション時間:1回約1時間半

料金:30,000円

※セッション内容は虹視力®︎公式のテキストに沿って行っております。

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る