YURI

【マジカルジャーニーはじめました!】

1月最終日。

皆さんはどんな一ヶ月でしたか??

 

私は一見セッションとは関係なさそうな

好きなコトが色々あって。

実はそれがオーダーと大いに関係あることがわかって

わーい爆  笑な1月でした!

 

(実は、セッションとは関係ない、

私が好きなコトに時間を費やすと

罪悪感のようなスッキリしないこともあったのです。)

 

自分の中で大切にする許可が降りたら、

セッションのお申し込みは入るし、

なおかつ私自身が楽しくてしょうがない爆  笑笑。

 

 

オーダーを通すにあたり、死守してもらいたいのは、

自分にとって、

コレは絶対必要!!と思うものを

無しで通そうとしないこと。

 

あなたにとっての心の栄養源は何でしょう??

 

コレがあれば、もっと頑張っちゃう♡的な

モノでも、人からの言葉でも、行動でも何でもOK♪

 

ちなみに私の栄養は、

物理的にお伝えすると

自然に触れること、初体験、○○体験など飛び出すハート

 

 

コレがオーダーに入っていると、

叶うのは当たり前♪になっちゃうので爆  笑

ぜひあそんでみてくださいね飛び出すハート

 

 

ー YURI’S 1月のマジカルジャーニー ー

YURI自身のジャーニーを毎月お届けします♪

 

今月は福島へ。

農家のご夫婦の暮らしを体験させていただいたり、

酒蔵へも行ってきました!

 

仲良しご夫婦の思わずプッと笑っちゃうようなトークに

みんなほっこり♡

 

じーちゃんばーちゃんのむかし話から、

鋭いツッコミのお孫さんのお話。

 

驚いたのは、、、

 

いちご栽培が趣味なこと!

そのくらいがちょうどいい♪

というお母さんのさすがの一言。

 

ご自身のキャパを知っているからこそ、

余白をつくることができる

豊かな余裕を感じましたニコニコ

 

 

 

そしてそして。

杜氏の手は本当に綺麗なのか?を調査すべくキメてる酒蔵へ♪

 

背中で語る杜氏さんの手はなめらかでした〜!

(↑めちゃくちゃいいにおい〜

この中に埋もれたい♪と思ったのは私だけ?!笑)

 

ココでも

私の心の栄養を物理的に取り入れてみたら

ひとつの出会いが、

これからおもしろい展開になりそうな出会いへと変わって。

 

自分にとっての栄養を

オーダーに入れる、死守すると

叶うのは当然♪が確信に変わり、

あそびゴコロが加速中指差し飛び出すハート

 

初マジカルジャーニーお読みいただき、ありがとうございました♪

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る