YURI

【コレがあれば、もっとやりたくなっちゃう♪】

2月はどんな一ヶ月にしますか??

 

今回の内容は、オーダーを出す上での盲点はずし。

レクチャー的な内容なので、

一緒にワークしながらお役立てください飛び出すハート

 

皆さんもちろん、オーダーを出していると思いますが、

なかなか通らない????

そんな声を聞かせていただくこともあって。

 

そこで。

そのオーダーが通ったとしたら、お気持ちはどうでしょう??

 

うーん。。

いいけど、まだ最高じゃない????

 

そんなトークが出てきたら。

今のオーダーは経由なのかもしれません。

 

本来ならば、

別の’真のオーダー’があるはずなのです。

 

えっ??

 

そんな声が出てきた方は、おめでとうございます!!

真のオーダーを通すときがやってきましたよ!

 

 

それでは、謎解きを。

真顔自分だけが得するようなオーダーになっている場合。

コンフォートゾーンを出れない、

オーダーを決定にもできない。

決めきれない。

 

昇天最終的にみんなにとって、いいよね♡になっている場合、

’決定’しかない!

ということは、、叶わないわけがない!!!

 

 

今出ているオーダーが経由になったら

(通るのが当たり前になったら)

その先へどんなオーダーを出しますか??

※ここでのポイントは

前回の内容『あなたの栄養源』も入れること。

 

真のオーダーは、

みんなが思いつかないであろう、

一歩先をいくイメージ。

もっとあそんで。 はっちゃけて♪

 

真のオーダーを出すときは、

コレがあれば、もっとやりたくなっちゃう♪

 

このトークをいかに守り抜くか

死守できるか。

 

たとえば、

自慢できること、

驚異的なこと、

奇跡的なこと、など。

 

大事なとこなので、もう一回♪

コレがあれば、もっとやりたくなっちゃう♪(うきうき♪)

 

いかがですか??

 

オーダーが通らないなと感じたら、

謎解き点検してみてくださいね。

 

 

やってみてこうだった、こう感じたなど、

YURI公式LINEへご感想をいただけるとめちゃくちゃ喜びます飛び出すハート

願望実現POSTのように投函してくださる方も

いつもありがとうございます^^

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る