YURI

【起業で成功するヒケツ その2】

先日、アップした一人起業で成功するひけつの続き。

 

成功した側のビジョンを観るのと同時に、

今の自分の見直しも忘れずに♪

ココ重要!!!

 

私の場合ですが、

行動しているのにも関わらず具現化がみられなかった頃は、

ゴール側ばかり観ていて、

今の自分の見直しがスッポリ抜けていた!のです。

 

めちゃワクワクするビジョンが観えているのに、なんで??

なんで?なんで?をリピートしておりました笑。

そんなある時、ある方の言葉で、ハッと!気がつき。

 

今の自分とゴール側の自分の差を認め、

ゴール側の自分へと向かっていく感覚が

今の自分をゴール側の自分へと育む感覚へと変わりました。

 

そしたら、あれ?叶ってる♪という現象が続く、続く。

”ラク”ちん♪となるわけです。

 

 

ゴール側の自分へと育む(頭の中を変換する)ところは、

がんばりどころ。

脳内をゴール側へ変換できたら、

具現化するのは時間のもんだい♪

 

ココを意識できないと、ずーっと同じ自分のままで????

 

いつもと同じ自分で、同じパターンを選んでいるとしたら、

変わらないのは当然ですよね??

 

そして。

 

 

進化もない….!!!

 

耳が痛い方もいるかもしれませんが、

腑に落ちると、

めちゃくちゃおもしろくなります!!(断言!)

 

どの自分でそのオーダーを味わうのか、

選んでみてくださいね♪

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る