YURI

【ピン!と、根拠なく自由に選ぶ♪】

笑顔がいい!!

先日もらったこの一言&エネルギーにルンルン♡

そういえば、オーダーを出していたことを思い出しました笑。

 

〇〇な私と”決める”が大切!と過去の記事でも書いていたけれど、

最近は

〇〇な私を『選択する』が好みで、実際ラクに楽しんでいます♪

 

ちょっとした言葉の違いですが、

「決める」という言葉が窮屈に感じたことがあってモヤモヤ。

同じように感じている方に伝わったらうれしいです^^

 

言葉の使い方一つにしても、自分好みを選ぶ。

 

自分の内側が変わると、しっくりくる言語も変わるのは自然なこと。

5次元から4次元、3次元へと変化も降りてきます。

 

 

とはいいつつも。

鼻息荒く決めてた私もかわいかったなー笑。

時そのコンフォートを抜け出したくて。

オーダーを出すのに一生懸命で必死でした汗。

 

その時にしか味わえない経験とは知らずでしたが、

こっちを経験したから、

相反するパラレルもお伝えできるわけで。

 

最近は自分が選択すること自体が楽しくて♪

ピン!と、根拠なく自由に選ぶ。

 

 

皆さんの出しているオーダーも

意図を切らなければ

どの経路を選んでも辿り着くGOALだから。

 

今の自分の選択から

どんな経験(オチ)を、どんなアソビをするのか?

選択してみてね。

 

 

ピン!と、自由に直感で♪選択したい、

ビジネスを自分好みで成功させたい方は、

私のセッションへどうぞお越しください♪

【2023’新春ジャンプスタートセッションお申し込みありがとうございました!】

 

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る