YURI

【2022年ありがとうございました★】

早いもので、2022年大晦日ですね。

 

私は大晦日の空気感が小さな頃から大好きで。

紅白を観た後、親戚一同、従兄弟たちとお寺へ除夜の鐘を鳴らしに行っていました。

鐘の音と共に、希望に満ちた新年を迎えるこの日にしか味わえない感覚、神秘的な特別な夜。

思い出すだけでも、ワクワクしてきます笑。

 

さて、2022年皆さんはどんな一年でしたか??

 

私は人生第二幕を迎えた変化の年。

会社員生活を卒業し、法人を立ち上げ、ドキドキワクワクな一年でした^^

 

会社という枠がなくなり、自由な一方でめちゃくちゃ怖かったけれど、

この経験を選んだ自分が誇らしく、自信に繋がっています♪

 

起業したいけど、怖い〜という方はぜひお任せくださいね!

怖いけどやってみたいことこそ、あなた好みのあなたへと育むチャンス♡

仕事だけじゃなく、全ジャンルを思いのままに動かしていきますよん。

 

激動の一年でしたが、

ありがたいことに心やさしいクライアントさんに恵まれて、

本当に感謝です。

ありがとうございました^^

 

来年はクライアントさんと共に楽しめるようなイベントを増やしていきたいなと。

新年早々のお茶会も願いを叶えるためのお役立ち情報満載♪

一緒に楽しみましょうね!

 

それでは、皆さん良いお年を♪

 

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る