YURI

【変わらざるおえない状況にいる方へ♡】

『変わる』ことが結構好きな性格で、

メイクやスキンケアによって変化するのが楽しくて化粧品に携わっています。

もちろん虹視力®️は大前提のお話。

新たな自分に出会う♡そんな変化。

 

そういえば会社員時代、常に変化が必要な話(売上の話だったかな?)をしていたところ、

『変化したい人は今に不満がある人。私は今のままでいい。』

とある子が言っていて。

そのコは安定感抜群のとても真面目なお母さん。

 

先日2年ぶりに2人でごはんに行きました!

変化というチャンスに挑戦していったら壁にぶつかって、

力を抜くことを覚えて、

注ぐエネルギーをうまく使っていてとても頼もしかった♪

 

夜遅くまで大丈夫!と私の買い物にも付き合ってくれて。

タイミングよく?!旦那さんが仕事休んでいて、子供ちゃん達の面倒を頼んできたそう♪

 

新しい何かを取り入れたり、行動や実践をしていくと

新たな自分に出会える(=変わる)ことを見せてもらえました♡

 

 

変わろうとすると、

今や過去の自分を否定していたことに気づいたり、

今の私もいいじゃん♡ってセルフトークが出てきて、

自分を認めることができたり、

自分への信頼が高まります。

 

その自分で新たな選択(大小なんでもOK!)を取り入れみると、

気づいた頃には”内側から輝く自信のある私”に出会っています。

 

 

たとえどんな選択をしても、私がいるのでご安心ください。

あなたをいつも応援しております♡

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る