YURI

【12月はセルフトーク強化月間!】

”嫌なコトはやめよう。”

そんなキャッチコピーやSNSの言葉。

私も発信していたことがありました(遠い目)笑。

 

その頃はたしかに嫌なコトをやめていたけれど、

頭の中のセルフトーク上ではまだやめてなかったのです。

私のちょっとした瞬間に出てくる本当の想い、ささやかな感情上のお話。

 

先日とあるコトをしていたら、

『疲れちゃったな』というトークが頭の中に流れたのと同時に、

エフィカシーが下がったのを感じて。

 

あっ!!これこれ!!

 

すぐさま、スケジュールに入っていたとある案件のキャンセル決定!

そしたらエフィカシー上がって、小さなワクワクが芽生えてきたの。

 

できちゃうし、最初は楽しくて。今は現状維持となっている案件。

一度OKしたのに相手に迷惑かけちゃうかな、

信用失っちゃうかな、

そんな想いも出てきたけれど、私のエフィカシーが一番大事♪

 

キャンセルした分、キャパが空いて至福が入ってくる♪と設定完了!

先方の空いた分にも、素敵な出会いがあることでしょう♡

 

12月はなにかと慌ただしい1ヶ月。

目の前のやらなければならない仕事に使命感を持ち、注力していた昔の私は行動ベースの熱量全開でした笑。

 

任されているコトを頑張っていて、休む暇があったら休みたい!

 

そんな時こそ

ご自身のセルフトークを聴いてみる、意識してみてくださいね。

あなたの本当の想いは、あなたが気づくのを待っている♡

 

望む目的地にいるあなたはどんなトークをしていますか?^^

ずっといたい心地よい世界を一緒に味わい尽くしましょう♪

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る