YURI

【愛でる自分であそぶ魔法♪】

やらなければならないお仕事。会社からの指示..etc.

自分の自由に時間もお金も使えて、自分らしく思い通りに人生を手に入れられたら♡と思ったことは誰しもあるのではないかと思います。

 

自分の好きを貫く、ラクに夢を叶える都合のいい世界。

あなたが存在するだけで周りもハッピー♪

 

いつの間にか×をつけていた自分自身、やらなければならないと思っていた制限から抜けた最嬌のあなたへと進化する

『愛の自分♡変容プログラム』。

ネガティブをお宝に変換して、今までのあなたの常識を覆す『あなたの本質』を最大限に活かした唯一無二のオリジナルの成功法で、あなたが望むあなたを人生を、”ラクに”手に入れていただけます。

 

外見も内面もみんな違うのは自然なこと。

そう捉えると、”違い”とは『人』として、生き物としての醍醐味ではないでしょうか。

”違い”を武器に、あなたの気持ちを高めてくれることを最優先。

 

周りに合わせてきたり、目の前のお相手を優先してきたり、

人の目を気にして、突き抜けられない自分を見て見ぬふりをしてしまう。。

原因不明なことが多くて混乱している。。

そんな自分に気がついたら、最嬌のあなたに変身するチャンス♪

 

このプログラムを受けると、

愛でる自分であそぶ人生が”ラクに”手に入ります♪

 

自信がなくても問題ありません。

マンツーマンで現代の魔法使い代表のYURIが全力でサポートいたします!!

 

こんな方におすすめ

*アトピーや喘息、原因不明の肌トラブルを改善したい

*ファンタジーな世界観が好き

*世間一般の”正解”に合わせるのが得意

*自分らしい個性を出したい(お肌やメイクにも自信を持ちたい)

*周りから大切に扱われたい&周りも大切にしたい

*自分が変容することで周りに希望や勇気を与える存在になりたい

*本音をオープンに言える場がほしい

*自分のオタク分野を表現したい

*誰にも奪われない唯一無二の魔法で成功したい

*YURIみたいになりたい

 

 

*愛の自分変容プログラム詳細はこちら

【セッションメニュー】愛の自分変容プログラム

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る