YURI

【都合のいい世界の住人】

『都合のいい世界の住人』だったら、皆さんはどんなオーダーを出しますか??

そうです!虹視力®️の世界は「都合のいい世界」。

「都合のいい世界」と聞くと、どんなセルフトークが出てくるでしょうか。

えっ?!そんなことある訳ないじゃん!!

それこそ騙されそう!怪しい〜。

そうですよね。昔の私も同じようなことを言ってました笑。

 

でもでも、今すぐ幸せになりたい、自分にしか使えない成功法則で最強になりたいとしたら。

『都合のいい世界の住人』と決めちゃいましょう♪

 

そう都合よくうまくいく訳ないじゃん!と言っていた会社員時代の私。

夢と現実は違うと決めていたので、そんな3次元の住人でした。

だから高層階の広いオフィスにいるのにも関わらず、

このカゴから抜け出したーい!と”鳥籠の中にいる自分”の窮屈さを感じていたのです。

皆さんはどんな世界で生きていますか?

あなたが決めれば、そのパラレルへ一瞬でいけちゃうのです。

ラクして夢を叶えたくなったら、ご一報くださいね^^お待ちしております♪

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る