YURI

【いつでも変われるし、変えたっていい】

「あ。変えてもいいんだ!」その瞬間の笑顔といったら。

一瞬でキラキラ発光した笑顔が目の前に♪こんな笑顔を見せてもらえる、至福^^

 

抽象度が高くないときは、○○じゃなきゃ!とか○○!の一点張りだったりして。ストライクゾーンという言葉があるくらい、そこだけ。それだけな世界。

視点の高さを認知できるようになると、低くても高くてもどっちも選べるし、どっちもいいじゃん!となるのです。

低いと認識したら、視点をあげてみる、俯瞰してみる。

そうすると大抵のことは、あ、やっぱりオーダー通りね♪なセルフトークに。

 

『俯瞰する』ことは、私の大の苦手分野でした。分野というより、虹視力にとっては『俯瞰する』はとても重要で、基本なこと。

そこがわからない、腑に落ちない〜!泣。

そんなセルフトークだったから、そんな現実が続いた訳なのです。(経験者は語る)

 

決めなきゃいけない!となっているとき。あえて一旦放置してみて、決めなくてもいいを体験するのもアリなのです。

そんな時こそ具現化100%のオーダー力に委ねてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る