YURI

【人を癒したいとき】

最近立て続けに聴かせていただきました、このような想い。

『クライアントさまを癒したいんです』

『わかってくれたと感じてほしい』

 

そんな素敵な想いのある方々のお話を伺わせていただくと、

実はご自身に向けてのメッセージだったと気づかれること、100%。(YURIのセッション内にて)

たった1回のセッションで気づかれるのも素晴らしくて、尚且つご自身で言語化されていたことにも心が震えました!

昔の私はわかったふりしてセッションの後でふむふむと自問自答していましたから笑。

 

せっかく気づかれたので、ぜひここからご自身で思い通りの人生を軽やかに♪突き進んでいきましょう!!とエールを送ると共に、

自分を癒して、人生を巻き返す愛の自分変容プログラムをお届けしております。

外見からメンタルまで自分好み、愛でるに着目したこちらの継続セッション。

クライアントさまや目の前のお相手を癒したい!と思われている方へ。

何があってもOKな大好きな自分♪を極めていただく、自分を癒す、愛でるとラクに外側からも返ってくるというおもしろい現象が起こります笑。

(自分が自分を癒すことができた経験を語れたら最高じゃないですか?!)

 

ここの内容知ってます!&やりました!という方にも、さらに相乗効果が高まるようオートクチュールな内容へアレンジしていきますので、お気軽にご相談くださいね^^

一緒に楽しんでいきましょう♪

 

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る