YURI

【大切にしていること】

こんにちは!

お知らせが続き、久しぶりのday.5『大切にしていること』。

以前も同じタイトルでUPしていたので、こちらもぜひ。

仕事でもプライベートでも心身の健やかさ大切にしています。

ちゃんと今の自分を感じられるようにね。

 

最近思うのは、私たちは叶える世界に存在しているということ。

だから叶わないとかほんとはなくて、私たちの思考が糸を絡ませていて。

もういいや!って意図をやめてる、諦めちゃう。

でもね、諦めてもまた意図すればいいのです♪

その絡まった糸をスルッと解いていくセッションをお届けしています^^

 

シンプルに素直に自分の気持ちにしたがっていると、

気づいたら目的地へとたどり着いちゃうファンタジーな世界を一緒に楽しみましょー♪

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る