YURI

【2022年中に自分にさせたい新しい体験】

day3.は、『2022年中に自分にさせたい新しい体験』について。

最高の体験や経験をするために、私は3次元にきたのだとつくづく思う今日この頃。

それを好きな人たちと一緒に楽しみたい♪(虹視力を学び始めた頃観たビジョン。)

だから私の場合、ここができていないと低迷するし、エフィカシーが下がります笑。

元々体験しないと腑に落ちないタイプで、気になったこと、やってみたい!と思ったことは行動しちゃう。

自分自身の体験や経験したからこそお伝えできるセッション内容と言ってもいいくらいなのです。

 

こんな私が2022年中に自分にさせたい新しい体験は、2つあって。

ちょうど1ヶ月前、今の自分からコンフォートゾーンを出たオーダーがふと浮かび、なんとなく口にしたオーダーの一つ。

その時は「いつか・・」も過ったくらいふわっと出た感じ。

そしたら、それに関わる情報がSNSで流れてきて、思わずポチッと申し込み。ワクワク&怖い。

どんな自分で実践するのか(私的に重要ポイント!)、今回はこのオーダーを叶えるのは私しかいない!使命感が出てきてる。これから実験です♪

 

2つ目は、これまた虹視力を知る前から「いつかできたらいいな」と思っていたこと。

同じようなお仕事をされている方とご縁があり、眠っていた欲が一気に目覚めて。

この最高の経験♪を自分へのクリスマスプレゼントしたいと思います。

 

そして、ここまで観えているので、あとは第一歩を踏み出すのみ。

どうやって進んでいくのかは、正直わかりません笑。

ただ、ただワクワク♪が止まらない。

新しい体験はコンフォートゾーン外→進化するのは間違いなくて、さらに大きなビジョンに向かうスモールステップとなりそうな予感。

 

ご覧いただいているあなたは、2022年中に自分にさせたい新しい体験は何ですか?

どんなビジョンを観ていますか?^^

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る