YURI

【なんだか気になる感覚はGO!】

さっき大好きな方と打ち合わせがあって。

仕事メインのお話から、ヌード撮影のお話まで笑。(この方は写心家さん)

おそらく脱ぐことでしょう^^

そんな笑い話をしていたら、クライアントさんからのリピートセッションのお申し込みがありました!

なんだか気になって♪と。

このなんだかソワソワするような感覚を大切にすることは、とても大事。

ピュアハートは一瞬で消える時もあるので、日頃から自分の心の声を聴くクセをつけている方は、おなじみさんの感覚ですね。

 

最近また始めた、花セラピーや外見のファッションアドバイス(星よみ)も好評で、とってもうれしいです^^

私を選んでくださったからには、変容を楽しみ尽くしていただきたい、

そして、ご自身で思い通りの人生を謳歌するサポートをさせていただきます!

今からめちゃくちゃ楽しみです♪

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る