YURI

【今、どんな気持ちで向かっていますか?】

いつもの場所、『コンフォートゾーン』。

知っていること、できること、安心できること。

 

オーダーをコンフォートゾーンの外に出すことはとても大事。

この言葉を理解していたつもりから腑に落ちると、

”いつもと違う選択をする”ことがおもしろくなってきます♪

 

私のRASがはたらいていたというのもあって。

また?また?といろんな人からコンフォートゾーンを出る実験談を聞くことが重なり、

あの時のあの人の言ってたことはこういうことか?と点が線につながってきたのです。

 

オーダーをコンフォートゾーンの外に出したからこそ、

”いつもと違う選択をする”と今この瞬間から変わっていく。

それは、ときに勇気が必要な場合もある。

それでも未知の世界は不安だったり、めちゃ怖かったり、ね♪

たとえ生体反応だとわかっていても。私はめちゃくちゃ怖かった笑。

 

じゃあどうして変えていったのかというと、スモールステップで、ちょっとずつ。

こんな私もあったんだ!と感じながら、GOALへ向かっている道中なんだと。

そしたら大きくジャンプするのが、おもしろくなってきて。

変えることにワクワク&ドキドキ。こういう気持ちもあって当然よね^^と認められるように。

 

あなたは、出しているオーダーを、あなたのオーダー力を信じていますか?

あなたの望みは叶うんです!!

だとしたら、どんな気持ちで向かっていきますか?

 

 

 

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る