YURI

【私が好きなモノ】

こんにちは!

私YURIを知っていただきたく、

今日からYURIについて投稿していきます♪

Day1は、『私が好きなモノ、こと』。

 

好きなのは、自然!!!!!

人間は自然の一部だと思っていて、自然の中にいると落ち着く、安心感があって。

海や山、植物も♡

特に海や焚き火を眺めている時間は本当に至福。

ずーっと眺めていられます。笑。

 

穏やかな凪、激しい荒波。

空高く登っていく炎、炭を吹くと赤い炎が生き返ってくる感覚も♡

 

それからお花も大好き(しあわせ要素♡)生け花や花セラピーもお伝えしています。

芽が出て、蕾から花開く成長過程、枯れてドライフラワーになった花のうつくしさ。

五感が研ぎ澄まされる大自然。

 

そしてそして、自然の一部の人も好き♡

人との化学反応がおもしろくて、チームでお仕事をしてきました。

(今はクライアントさんとワンチーム♪)

 

人をみて、自分を知ることが多い私。

いろんな方とご縁をいただき、気づきを得たり。

そんな机の上じゃない学びがおもしろくて、たまりません!!笑。

 

お肌や望みを叶えるカウンセリングやビジネスコンサルをさせていただくときも

オープンハートで深く語り合ったり、

クライアントさんの内側の核を感じると、

ココロふるえる感動があって。

何にも包まれていないピュアハート♡(ネガティブもポジティブもない)

 

オンオフもなくて、仕事プライベートという枠を超えた

一方通行じゃないコミュニケーション。

 

何かを学ぶとき、何かをやり始める時も

この人と一緒にやりたい!なぜかこの人に惹かれる!がきっかけ。

何をやるかよりも、誰とやるか?を大切にしています。

無条件に惹かれる、そんな感覚。

 

あなたの好きなこと、モノは何ですか??^^

 

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る