YURI

【一生懸命打ち込んできたこと】

こんにちは!

皆さん、前回の『あなたの好きなモノ、コトは??』何でしたか?

自分の好き&嫌い、嬉しい&嫌を知っていると、

悩んだり、迷ったり、そんな時間が減ってくる♪

時間だけじゃなくて、エネルギーも変わりますね^^

 

さて、本日day2は『これまで一生懸命打ち込んできたこと』について。

店長を任されていた会社員時代。

チームのみんなと楽しく仕事することに一生懸命打ち込んできました。

店長になるのが嫌だった笑私が、転職して1ヶ月で店長に。

これまでみてきた店長を思い出しながら、無我夢中でやってきました〜。

行動量=結果だと思っていた会社員時代は、ずっと会社携帯を離さず、私が頑張らなきゃ!と意気混んでいたのです。

もう走れないのに走ってる感じ。

 

そんなエネルギーの使い方をしていたので、人間関係もチグハグで。仕事終わりに泣いていた時期の私の口グセは、負けたくない!!でした笑。

店長として3回異動しましたが、その度に想定外が起こり、今となっては笑い話。いい仲間です^^

でもね、そんな経験をしたからこそ、それまで外側ばかりをみて行動してきた自分から、やっと内側に意識が向くように。

気づいたら結果もついてきた、気づきを得た大切な経験♡

 

目の前の世界を創っているのが自分だってわかると、内側を変えるだけで外側が変わっていく。

虹視力を知ってからは、ワクワクを道標に、ラクにあそんでる。

クライアントさんとのご縁にも恵まれ、楽しくセッションさせていただいております♪

 

あなたの一生懸命打ち込んだ経験は何でしょう??

よかったらセッションで聞かせてくださいね^^

 

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る