YURI

【真の楽しさとは?】

暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は新たなチャレンジ真っ最中♪

最初はとっても怖くて怖くてどうしよー!!なセルフトークもありましたが、

(コンフォートゾーンを越える直前が一番怖くて笑)

先のビジョンを観たら、一気に覚悟が決まりました^^

 

オーダーを叶えることはもちろん、

何が起きても大丈夫!と言える自分になると最強ですよね♪

 

お悩みでいっぱいだった方も

最終的にはご自身の望む人生に向かっていく。

あの”情熱大陸”に出れちゃうくらいの変容ぶりがとても頼もしい♡

 

ラクにカンタンに叶えちゃうことも魅力的だけれど、

欲しい未来に向かって、行動、感情や思考を選択していく、

自分を育てていくこと真の楽しさではないでしょうか??

 

自分を育てるというのは、在りたい自分に育てるということ。

そこに向かう道中は、決して平坦な道ではなくて。

今までの自分から在りたい自分へ変容、進化していく道のり。

あなたの望みの本気度が試される様々な現象が起きてくるのです。

でもね、あなたの本気の覚悟があれば何の問題もありません。

 

具現化のスピードが早まったのも、どんな自分でもOK!何が起きても大丈夫!な自分を選んだからこそ、言えること。

その先に、ラクにカンタンに叶えちゃう自分が待っている。

ここまでくると、どんな現象も楽しくてしょうがない笑。(楽しい実験♫)

 

そして、自分を育てる、自分に集中しているとね、自然と周りが応援してくれて涙。

必要な方も自然と集まってくる。

やっていたのは、とにかく自分の声を聴くこと!

 

 

越えたいけれど、怖いんです!

そんなセルフトークが出てきた方は、

在りたい理想の自分側に立ったとき、今のあなたにどんな言葉を投げかけますか?

 

近々YURIとのフリートークセッションをご案内いたします♪

ぜひお楽しみに〜^^

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る