YURI

YURIのプロフィール

・虹視力®︎認定パートナー

・虹視力®︎公式プロフェッサー

ごあいさつ

皆さま、こんにちは!

YURIと申します。

 

虹視力®️の叡智を軸として、コアビューティライフデザイナー、

五感ビジネスコンサルタントとして活動をしております。

 

私は『静』『動』両方楽しみたい、様々な自分や五感で楽しむことが大好き♪

 

たとえば『静』

生け花や海の凪、静まり返った夜の星空。

 

相反する『動』

冒険やキャンプファイヤーの炎、スカイダイビング。

 

HPトップのデザインにあしらった写真も、クールでスマートなYURIと天真爛漫にあそぶYURIどちらも私。

「人はこれだけ変容自在に変わることができる」ということをお伝えさせていただきます。

YURIがカウンセラーに至るまで

これまでを振り返ると、

実は無意識のうちにhave to(〜しなければならない)で過ごしていた優等生時代がありました。

表立った大きな悩みはないものの、

なんだかスッキリしなくて、期待すると期待が外れた時の衝撃が大きいからと、

カッコつけて(実はガラスのハート)冷めてた高校生。

 

大人になるにつれ、自分で成功体験を得たり、

ワクワクに真っ直ぐ突き進むことが楽しくなってきたころ。

恋愛でショックな出来事が!!

 

その出来事がきっかけとなり、彼との復縁を占いに捧げる日々を送りつつ、

自分が夢中になれるものを探し始めたのです。

 

占星術や花と心理学を融合したセラピーを学び得たものの、このままでいいのか…

と思っていた矢先、虹視力®に出会いました。

 

恋愛を成就させたいと思うのと同時に、

私のように「本当の自分を我慢している女性の願いを叶えるお手伝いをしたい」

と純粋に思ったのを今までも覚えています。

 

そして恋愛が上手くいき始めた矢先、『今の私は自分らしくない。』と気づき。

ちょうどそのタイミングで臨時収入が入り、真っ先に虹視力®の扉を開くことを迷わず決めました。

 

また一方で、大好きな化粧品の世界を堪能した会社員時代。

お肌は日々の生活スタイルがすべてあらわれ、

毎日の積み重ねが先先のお肌につながっていくと痛感しました。

 

これは虹視力®️にも通じるものがあると感じています。

なぜなら、セッションが進むにつれて、クライアントさま達がいきいきと輝いていくのです!

 

have to(〜しなければならない)をやめて、

want to(〜したい)を選んでいく。

 

日々の自分の内側の声を聴くことが望む未来につながっていく。

 

「不安でいっぱいだった日々から、ラクに気分よく過ごせるようになった。」

「今これからの自分が楽しみになる♪」

 

そんな数々のお声をいただき、よころびと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

自分の声をきいて、妥協なく好きを貫いて、シンプルに望む方へ向かっていく。

一生使える自分オリジナルの成功法則でまっしぐらに人生を楽しんでいたら、

私はもちろん周りもHAPPYに♡

 

私のセッションでは、このように体現いただける脳の使い方をレクチャーしております。

安心感ある自分軸で軽やかに♪人生を自由に謳歌する日々をぜひ手に入れてくださいね。

« 前のページに戻る

サイト内検索

最新のブログを見る